や台ずしに行って来たよ!

はい! 皆さんこんばんは。

タイトルを見て、なんだどうせ写真貼り付けて感想言うだけでしょと思った皆さん。その通りです! 


↓本日は富士駅前のや台ずしに来ました!


まずは料理から


f:id:gagagasu:20181207213418j:plain

もつ鍋です。これがまたさっぱりとした味で温かみがあって今の季節にはぴったりの料理かもしれませんね。次!

f:id:gagagasu:20181207213610j:plain

や台ずしは名前の通り、もともとお寿司屋さんです。なのでお寿司も出てきます。この前には鯖の塩焼きが出て来ましたが今まで食べた鯖の中で一番脂がのっていておいしかったです!これを超える鯖焼きはありません!


さて。新卒社員は忘年会で必ずといっていいほど上司や先輩に対し気を使ったり話しかけたりするわけですが、今の世の中逆に上司が新人を気遣うことが多いみたいですね。身をもって体験しました。お酒は自分のペースで飲むことができ、食べたい人には次々と料理を頼んでくれます。私はアルコールにはめっぽう弱い体質ですが何一つ不自由なく、楽しく忘年会を終えることができました。会社選びではその会社の雰囲気というのは大切なことの一つかもしれません。


そんな忘年会ですが、私にはまだ4つほどの予定が待ち構えているので、どんな人に会えるのか楽しみながらチャンスを逃さないよう、気を引きしめて行きます!


まだまだ始まったばかりの社会人生活で不安はありますが、それを乗り越えてこそ本当の幸せが見えてくるかもしれませんね。そのために精一杯頑張りたいと思います!(すごい酔ってます)ごめんなさい。


クリスマスまであと18日!

毎日みんなの記事を楽しみにしています。


それでは!